ブリュワリーの映像

2016年10月26日 | izumi | イエローデータデザイン日記, 暁ブリュワリー

■初めてのブランディング

ようやく認可されたブリュワリーのブランディングをします。はじめて自分の会社のブランディングを本格的にしようと思いました。この事業はなんとしても成立させたいのです。それは会社の持続のためでもありますが、日本の大事な食を自分たちでメーカーとして作りたい、そしてここにこれまでやって来た事を集約したいという気持ちが強いのです。

これまでも沢山のこだわりの生産者さんたちに出会ってきました。その食材を生かしたいと思うのです。そんな思いのこもったこのブリュワリーは、決して手を抜く訳にはいきません。

ブランディングの始まりはコンセプト映像から始めます。こんなシナリオでと考えると楽しくなります。今日は、撮影をしてくれる方との打ち合わせです。

最初は、11月和歌山のみかん畑、1月冬の摩周湖、そして2月真崎のわかめへと。ここまでくると寒そうだな。どうぞ素敵な映像になりますように。

岡部泉