田老の朝

2016年3月24日 | izumi | イエローデータデザイン日記, ソウルオブジャパン

■何倍も何十倍もきれいな田老の海

また再開された田老漁協のブログですが、今日のはとてもきれいな海の写真です。私も昨年の今頃、夜中の海に連れていってもらいました。寒いけどワクワクして楽しかったな。そんな中で、懸命なわかめ漁を見たら誰もがこのわかめを有り難いって思うはずだと言ったのです。

ブログの主である畠山さんは、カメラ小僧なんですが、私が全然彼の写真を使ってあげていません。というかそんなに写真が好きだなんて、おまけに自分の写真を使ってもらいたかったなんで知らなかったんです。あとからもぞもぞ言うのです。

いつか畠山カメラマンの春夏秋冬の田老の海シリーズのパッケージを作りましょうね。

田老の海から

http://ameblo.jp/msaki-wakame

岡部泉