青い目の日本人

2011年7月23日 | izumi | ソウルオブジャパン

■気仙沼に一緒に行こう

今日のお昼はアイバンラーメンへ。アイバンにソウルオブ東北のキッチンキャラバンのエントリーことで、話もあったし、ラーメンも食べたかったし、アイバンに会いたかったし、、、

アイバンは日本人以上に日本人のこころをもっているようです。昨日も電話で、「いつも、東北のことやってくれててありがとう」って。そして、「僕、これからきちんとやるからね。一緒に気仙沼に行こう!」って言ってくれました。こちらこそありがとう。やさしいねアイバンは。

アイバンは誰と一緒にコラボしたらいいかな。誰とでも仲良くやれるアイバンですが、醍醐の野村さんとベジタリアンコラボしようかなんてアイディアがでました。それもいいね。

こんな風に、キッチンキャラバンのエントリーは埋まっていくのでしょう。熱い夏がやってきました。

岡部泉