工事は続くよ2

2017年7月12日 | izumi | イエローデータデザイン日記, 奥日田温泉 うめひびき

◼︎記憶が飛ぶようになってきた

とうとういろんな人にデジャブが訪れるようになりました。あれっ、それおととい決めたよね、あれっ同じこと言ってるよね、そうだっけ?とそれぞれについ先日のことを何回も繰り返しています。
もちろん私も全く記憶に自信がなくなりました。そうだったそうだったと何度も脳に覚えさせようと思っているのですが、また記憶が溢れ出て忘れてしまうようです。これもストレスから逃れる手立てなのだと思いますが、全員そうなった時はヤバイです。

こういう時はリフレッシュも必要です。棒を持って肩を回す肩こり体操も教えてもらったし、記憶がなくなりそうになったら体操です。

今日もギリギリまでやって福岡空港へ向かいます。

岡部泉