片付け三昧2

2017年7月3日 | izumi | イエローデータデザイン日記

◼︎まず初仕事は片付けから

今週は、片付け週間としました。新しい人をお迎えするためにも、会社に一番乗りしようと張り切って出社しました。しかし、O氏が一歩先にきてくれていました。この部屋の片付けどうするんだろうと心配してくれていましたが、綺麗に片付けされていたので驚かれていました。
「そりゃ、驚きますよ、机が見えてます」と期待通りの答えをしてくれました。でもまだまだです。この際ちゃんとやりましょうと、新しい方も交えて片付け三昧パート2を開始しました。

どうやら彼女は綺麗好きらしいです。分別もきちんとしています。ほっと安心。これからきちんとした整理整頓された理想の事務所になりそうです。なんといいっても片付けこそが時間の節約イコール経費節約になるのです。どんどんと事務所は広くなっていきます。
次に有給明けで出勤してくるT君はさぞ驚くことでしょう。

でも張り切りすぎて体はどうやら悲鳴を上げているようです。ふらふらだぁ。。

岡部泉